2019-01-01から1年間の記事一覧

推し方の変化????

私の推し方、変わったんだよね。 前は行ける現場は絶対行きたい派だったんですよ。 行かないと絶対後悔すると思ってたから。 でも今は友達と遊ぶこととか自分の用事を優先するようになってさ、 推し事は目の前にある現実の次にするべきっていう意識に変わり…

CDJK

ハァ・・・ もうすぐ高校卒業しちゃうよ・・・ 泣きそう・・・ 色々あったな・・・ 楽しかったな・・・ 悲しかったな・・・ たくさん笑って 泣いて 笑って ・・・ 胸いっぱい・・・ JK・・・ 噛み締め噛み締め

お久しブリ (ーフ)

ぜ〜んぜん ブログやってなかた (ˊᗜˋ) 1月ももうすぐ終わるな〜〜 早い。早すぎる。 嵐さんの活動休止はビックリだった…… まあでも、人間だもんなぁ。。。 仕方ない。 だぃちぴ元気かなぁ…楽しんでるかなぁ… 私は毎日楽しいよ…!! 充実って感じで。 We are …

泉大智と書いて美と読む

泉大智くんのお顔って美しいなぁ……って1時間に1回くらい思う。 とにかくね、ダメなパーツが一つも存在しないんです!!! 黒目もまつげも目も眉毛も鼻も口も輪郭も人中も全て美しい。 おまけにそれらが綺麗に配置されてる。 整ってるんですねぇ。 なんでこ…

2019年の豆腐

2019年の豆腐 いや、抱負を発表します。 1.めんどくさがらない 私ってほんとにめんどくさがり屋なんですよ…自分がやりたくないことはとことん逃げるっていう。 だけど、やりたくないことをやり終えたときの開放感ってすごって最近改めて思うんです… やっぱり…