推し方の変化????

私の推し方、変わったんだよね。

 

前は行ける現場は絶対行きたい派だったんですよ。

行かないと絶対後悔すると思ってたから。

 

でも今は友達と遊ぶこととか自分の用事を優先するようになってさ、

 

推し事は目の前にある現実の次にするべきっていう意識に変わりました。

 

今日は昭島でフリーライブがあったけど

 

午前中は友達と、焼肉とタピオカ食べて

 

午後は教習所行った。

 

 

なんかでも別にあぁ昭島行けなかったぁ泣泣泣とはならないんだよね

 

仕方ないっか〜って感じで。

 

成長…?

 

何年もオタクやってると推し方も変わるんだな〜。

 

4/19と4/20のライブたのしみ。

 

あ!今日LINEライブだ!たのしみ!

 

4月。

 

緊張と楽しみがいっぱいだな〜〜〜。

 

f:id:yappasaikou:20190406161525j:image

 

まーたくちゃんだぃちぴのこと大好きだな。