推し方の変化????

私の推し方、変わったんだよね。 前は行ける現場は絶対行きたい派だったんですよ。 行かないと絶対後悔すると思ってたから。 でも今は友達と遊ぶこととか自分の用事を優先するようになってさ、 推し事は目の前にある現実の次にするべきっていう意識に変わり…

CDJK

ハァ・・・ もうすぐ高校卒業しちゃうよ・・・ 泣きそう・・・ 色々あったな・・・ 楽しかったな・・・ 悲しかったな・・・ たくさん笑って 泣いて 笑って ・・・ 胸いっぱい・・・ JK・・・ 噛み締め噛み締め

お久しブリ (ーフ)

ぜ〜んぜん ブログやってなかた (ˊᗜˋ) 1月ももうすぐ終わるな〜〜 早い。早すぎる。 嵐さんの活動休止はビックリだった…… まあでも、人間だもんなぁ。。。 仕方ない。 だぃちぴ元気かなぁ…楽しんでるかなぁ… 私は毎日楽しいよ…!! 充実って感じで。 We are …

泉大智と書いて美と読む

泉大智くんのお顔って美しいなぁ……って1時間に1回くらい思う。 とにかくね、ダメなパーツが一つも存在しないんです!!! 黒目もまつげも目も眉毛も鼻も口も輪郭も人中も全て美しい。 おまけにそれらが綺麗に配置されてる。 整ってるんですねぇ。 なんでこ…

2019年の豆腐

2019年の豆腐 いや、抱負を発表します。 1.めんどくさがらない 私ってほんとにめんどくさがり屋なんですよ…自分がやりたくないことはとことん逃げるっていう。 だけど、やりたくないことをやり終えたときの開放感ってすごって最近改めて思うんです… やっぱり…

超絶怒涛の2018年

2018年ももう終わる 私にとって2018年は、、、 ✨史上最高の一年✨ 自分が年末にこんなこと言ってるなんて1月は全く思ってなかったな〜〜〜 いや、良かったよほんとに じゃあレッツ今年の振り返り ───────────────────── 2017年12月(これ去年だけど入れさせて)…

脳みそ夫

わたしってなんでこんなにシンプルな脳みそしてるんだろう? ビックリするくらい単純明快。 自分、浅いなぁ〜ってちょっと残念になる。 けど、複雑に考えすぎちゃう人よりは楽なのかも、とポジティブに思ったり。 私の姉は、ものすごく悩む人で 私から見たら…

DISH//を過剰摂取したい

わたし、 出来ることなら、24時間DISH//の動画を見ていたいし、24時間DISH//の曲を聴いていたいし、24時間DISH//のことを考えていたい。 それくらい、DISH//のこと大好きだし、DISH//のことを常に求めてる。 でもさ、DISH//からの供給ってほんとに少ない。ビ…

テスト期間ってなんだろう

12月に入って ワクワク さむさむ してる中、 私は絶賛テスト期間。 テスト期間って私にとっては 「楽しくないけど楽しい期間」 まずテスト期間の楽しくないこととしては…… 勉強めんどくさい疲れるなんでこんなこと覚えてるの?ヤバいめっちゃ寝ちゃったスマ…

推しとの奇跡の出会い

私の現在の推しは………… ✨✨吉野晃一✨✨ と ✨✨泉大智(DISH//)✨✨ 字面だけで美しい 思わずキラキラハートを名前に散りばめてしまう じゃあなんでこの2人が推しになったのか、、 運命に引き寄せられたから。 龍二パイセン「お前それでブログ終わらせる気か?なめく…