テスト期間ってなんだろう


12月に入って ワクワク さむさむ してる中、

私は絶賛テスト期間。

 


テスト期間って私にとっては

 


「楽しくないけど楽しい期間」

 


まずテスト期間の楽しくないこととしては……

 

勉強めんどくさい疲れるなんでこんなこと覚えてるの?ヤバいめっちゃ寝ちゃったスマホ何時間いじってんだろ眠い遊びたいヤバいテスト全然できないクッソーケアレスミス休み時間トイレ行きたいけど勉強しなきゃだからいけないお腹鳴る友達解けてるところ解けなかった悔しい

 

こういう感情に苛まれるのが楽しくない。逃げたくなる。

 

でもね、楽しいこともいっぱいある。


おうちに帰れるお昼寝気持ちいいお母さんと喋りながらお昼ご飯食べれるミヤネ屋バイキングヒルナンデス見れる勉強終わってお風呂入りながら音楽聴いてる時の達成感お風呂から出てベッドに入れる喜びなんだかんだ一日充実してるテスト終わったら楽しいことがいっぱい待ってるワクワクめっちゃテストできた友達とヤバいヤバい言いながら焦るの楽しい頭に血が上ってる集中してるやればできるんだ私

 

楽しいことも楽しくないこともある。テスト期間って不思議。

 

テスト期間好き?って聞かれたら「大っ嫌い!!」ってその瞬間は答えるかもしれないけど、15秒後には「好きじゃないけど嫌いでもない」って言うと思う。

 


テストに限らず物事には楽しい部分も楽しくない部分も両方あるんだろうな。

 


全部が終わったあとに

「あー楽しかったな」って思えたらいいよね。

 

 

今日はテストの教科が2科目しかなかったから、11時半に家に着いてお昼ご飯食べてモテる方法をググったり(黒髪ロングがモテるらしい)、君月と12人の死にたいをAmazonで買ったり、はてなブログ書いたりして暇を持て余してる。暇じゃないけど自分で暇を作り出してる。幸せ感じる。やっぱりテスト期間って好きかも。けど5時間後にはテスト期間大っ嫌いって思ってるんだろうな。

 


昨日のファン感寒そうだったな

 

 


~完〜