DISH//を過剰摂取したい

わたし、

 

出来ることなら、24時間DISH//の動画を見ていたいし、24時間DISH//の曲を聴いていたいし、24時間DISH//のことを考えていたい。

 

それくらい、DISH//のこと大好きだし、DISH//のことを常に求めてる。

 

でもさ、DISH//からの供給ってほんとに少ない。ビックリする。

 

8号車やってるときは毎日何かしらに沸いてた。誰かがブログ更新したり、NYLONの連載がきたり、インタビュー記事が上がったり、

 

でもスラッシャーになってからほんとに毎日静か。

 

FC動画まった〜く上がらないし、まーくんはブログ書いてくれるけど、だぃちぴはめったに書かないし、インタビューされないし、連載ないし、、、

 

DISH//のこと大好き!!!っていうこの気持ちをぶつけたいのに、

 

ぶつける先がない。

 

もっと毎日沸きたい。

 

毎日FC動画見てるし毎日ライブ映像見てるけど、やっぱり新しいものも見たいんだよなぁ〜〜〜

 

次だぃちぴが変なこと言うんだよな〜、言った、かわいい〜っていう風に分かりきった動画を落ち着いて見るんじゃなくて

 

どんなDISH//が見れるんだろ〜っていうワクワク感がもっと欲しいよう!!!!!

 

DISH//を過剰摂取したいよう!!!!

 

2019年、期待。