脳みそ夫

 

 

わたしってなんでこんなにシンプルな脳みそしてるんだろう?

 

ビックリするくらい単純明快。

 

自分、浅いなぁ〜ってちょっと残念になる。

 

けど、複雑に考えすぎちゃう人よりは楽なのかも、とポジティブに思ったり。

 

私の姉は、ものすごく悩む人で

 

私から見たら何事もうまくいってんじゃん、どこに悩む要素があるの?っていう感じなんだけど、

 

しょっちゅう何かに悩んでる。

 

それを見て私は大変そうだなぁと思いつつ

 

人間の醍醐味である思考を堪能してるなぁとおもうわけですよ 。

 

羨ましくなるの。

 

みんな何をそんなに悩んでいるんだーーーーーーーーーー私はとにかく幸せで悩みなんてないんだよーーーーーーーー

 

本読も。